⚪ 返品・交換・キャンセルについて

不良品について


商品ご到着後、すぐに内容物に間違いが無いか、また破損が無いかなどをご確認ください。 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損や汚損が見受けられた場合、 もしくは間違った商品がお手元に届いた場合は、商品はお使いにならず、ご到着後7日以内にご連絡ください。その際、破損状況のわかる写真などがあれば添付して下さい。 すぐに代替え品の手配(廃盤などの理由により交換品が準備不可の場合は返金)をさせていただきます。 なお、不良が見受けられた場合も、返品不可の商品(各ページに記載)は交換のみの対応となります。

お客様のご都合による返品・交換 


ご到着後7日以内で、返品と交換の対象外商品(下記参照)以外であれば、全ての諸経費(往復の送料全額 、返金時の振込手数料…一律税込¥525、後払いなどで発生する手数料など) をご負担いただく事でお受け致します。ご注文時に送料無料の場合でも、返品、交換の際はお送りした際の送料を全額ご負担いただきますのでご了承ください。 ただし以下に該当する商品についての返品、交換はお断りしておりますのでご注意ください。

返品・交換不可の商品


* ご到着後7日以上経過した商品。

お届け日+7日:(例)5月15日到着→5月22日午後7時までがご連絡期限となります。

* 商品のパッケージ、箱、説明書などの付属品類を破損・汚損・紛失・破棄してしまった商品。

* お客様がすでにご使用してしまった商品。
予約商品、お取り寄せ商品を含むご注文全て。

* メール便でのご注文。

* タグや、シールを取り外してしまった商品。

* お客様がご自身の判断で加工、修理、洗浄を加えてしまった商品。
引き出物、お祝い、プレゼント用にラッピングや熨斗などをお付けした商品。

* ご注文者様以外へのお届けの品。

* 大量発注の商品。

* お客様が汚損・破損された商品。

* SALE対象の商品。

* ページにて返品をお断りしている商品。(色の変更などもお受け出来ません)

* 当店へのご連絡を行わず、もしくはご連絡頂いても当店からの返事が無い状態で返送されてしまった商品。

ご注文のキャンセルについて


予約商品、取り寄せ品、商品ページに「返品、種類の変更、キャンセルできません。」と記載されている商品のキャンセルにつきましてはお受け出来ません。(入荷時期が未定などの特異なケースを除きます。)

またお振込によるご注文で、お振込後にキャンセルをされた場合、お振込時の振込手数料はご返金対象外となりますのでご了承ください。

※必ずお読み下さい


いかなる理由であっても商品到着後7日以降の商品、および使用済み商品、返品・交換不可の商品につきましては、返品・交換をお断りさせていただきます。商品到着後は必ずご確認ください。
ご連絡が無い、またご連絡頂いても当店からの返答が無い状態で一方的に返品された場合は、確認が取れないため受け取りをお断りさせていただきます。 早急にお返事致しますので、必ず当店からの返答をお待ちください。

0
    0
    カート
    カートは空ですショップに戻る